こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

自分の居場所

2016年11月24日 13時02分39秒 | つぶやき
自分の居場所を見つけられるかどうかで

人生いうのは大いに変わる♪

   :::::::::::::::::::::::::


今日のNHK朝ドラの中の一言でした。


自分の居場所、みんなそれぞれに居場所があるはずなんだけどそこに意識があるかどうかだけの事。

私はサルビアのギターの中にも自分の居場所があると思っています。
だから人生大いにハッピーな流れになってる。。。はず。^^
メンバーみんなそうでしょ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと息 | トップ | 穏やかな気分で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事