こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ひと息

2016年11月24日 07時04分20秒 | つぶやき
2016年度のサルビアギター活動、昨日のギター音楽祭で外向き合奏の場は一区切りつきました。
少しセーブして行きましょう♪も殆ど無視状態で(笑)今年度も突っ走って行きました。
合奏で人前で弾く場面は7回、それとは別に独奏や重奏で参加する場も5回ほどありました。
いつの間にこんなに元気な集団になったんでしょう??(^_^)v
まだ大丈夫まだまだ行けるはずよ~~♪はこれからもブレーキ掛けるつもりはないので今日のサルビアは明日のサルビアへと繋がっていきます。

今日の1枚、逆光を楽しんでみました。
何処からの明かりも有難い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター音楽祭参加して来まし... | トップ | 自分の居場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事