こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

穏やかな気分で

2016年11月25日 07時09分20秒 | つぶやき
毎月、個人レッスンしていただいてる佐々木先生が自作曲をBGMとしてここのブログでアップしている写真をスライドショーしていただきました。

ほんわかとして癒し系音楽、いいですね。

  凪の風


音楽を聴きながら天使になった愛犬(長女犬)を思い出していました。
天使ちゃんが一人舞い降りて来て地上の世界を楽しんでる。
きっと私の周りに来ているのだと思う。。

そんな穏やかな気持ちになれる音楽です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の居場所 | トップ | 11月25日のGC練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事