こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

小休止

2010年10月29日 19時57分49秒 | つぶやき
ちょっとギターのことを忘れることにします。
交流会が終わった直後の週は次の練習会に一体何を練習し始めようか・・とこれまたギターのことばかり考えていました。
少し方向が見えたところで3日間はな~んも考えないことにしました。(出来るかな?笑)
31日から犬連れ1泊旅行してきます。
老犬なので今年は近い所にしました。
明日はその準備、明後日とその次はリフレッシュトリップして来ます。

お暇な人は(失礼)YouTubeでサルビアの演奏でもお聞きになってお待ちくださいまし。

  YouTube はじめから今まで


    ALWAYS三丁目の夕日


             紫陽花


        また君に恋してる


           愛のロマンス

         ミュンヘンポルカ


        アルハンブラの思い出


そして今日の写真は柿のサラダ。胡麻ドレッシングがよくマッチします。^^


小休止って言っても多分毎日更新が途切れる訳ではないと思うのでお立ち寄りくださいね。(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロス・ドミンゴス | トップ | 10月29日のGC練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事