こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ロス・ドミンゴス

2010年10月29日 07時15分47秒 | つぶやき
古いお付き合いのギター合奏団です。
パソコンがまだそれほど普及していない時に私にネット通信は便利だからと導入を勧めて戴いたのも
ドミンゴスのメンバーの方でした。
そして電話やメールでパソコンの扱いを丁寧に教えていただき、お陰様で私はパソコン教室知らず。
ホームページ作成まで知ったかぶりでして来ました。
いまだに全然わかっていません。(笑)
ドミンゴスの皆さんとはこれまでサルビアといろんな催し物で何度もご一緒しています。
また今回の交流会をこのブログ内で公表した時に即参加表明をいただきました。
何でもノリです。本当に嬉しかったですよ。

現在は休会中の人もいらっしゃるとのことで今回は5名で演奏。
合奏はアニメ特集でした。^^
こちらの皆様の演奏もYouTubeにリンクしていきましょう。

YouTube

踊るポンポコリン


サザエさん


風の丘


いつも何度でも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。