Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

Rev up them engines higher

2011年11月27日 | 日記
猛烈な眠さと戦いながらなだれ込みつつある岐阜基地航空祭。
ちょいと天気悪いし空いてるかな~?なんて思ってたけど、やっぱ混んでるっぽい。
てゆか本当に眠くて正常な判断力がまったくない状態過ぎてヤバよねー、
って、正常じゃ無い状態である事を自覚出来ているならまだ大丈夫である模様。

そんな感じで大混雑する電車から一歩基地近くの行列に並んでみれば
ジェット機の轟音が全身を突き抜けていくショックに煽られ気分が高揚、
多少徹夜からのダウン状態から抜け出してメインのブルーインパルスまで持ちそ~だし
入間と違って出店が多く、色々食べつつお土産まで買ってしまうのです。

しかして肝心のブルーインパルス等、やっぱ望遠は換算450mm相当では短く
周りに大砲が並んでいるのを見ると本格的にやるならあれなんだろーな~
なんてな気分になったりもしながらも、あの重さを担いで電車には乗れないし
その前段階の準備からして気楽にやってくる観光客とは違う雰囲気っぽい。

第一こんな徹夜明けでへろへろしながら来たらもったいないイベントであり
仮眠しながら帰ってきたはずの記憶がほとんど残ってないあたり、
恐怖と反省をしつつもっと計画的に行動しなきゃと次回に期待を繋ぐのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倉田)
2011-12-01 02:29:38
 「空撮る AE モード」があれば良いのに、と、こういうのを見るといつも思うですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-07 05:41:06
天候にあわせて露出変えないと地味かもですな。
返信する

コメントを投稿