Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

Goodbye Heaven is waiting

2011年11月28日 | 家電
メインのα77が換算450mmしかなかったのでサブ的にFZ150を据えてたけど
これがけっこう代役になってしまうあたりが怖ろしい感じだよね~。

なんか周り見渡したらわりかしFZユーザも多く、この手のイベントでは人気なのかも?
遠すぎたり接近してくる機体に対し引きながら撮れない等の制約はあるものの
凝った撮影しないならFZ150のAF追従連写だけでほぼ逝けてしまいそーな勢い。

細かい要望をするとしたらメモリに書き込み中電源OFFにしてもレンズ出っぱなしで
書き込み終わるまで鞄に収納できないのを、書き込み継続しながらレンズ収納動作してほしげ。
まーそこまで本格的に使う機種じゃ無いけれどその可能性を秘めてるだけに、もう少し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿