Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

How far to paradise?

2011年11月26日 | 家電
まったくもって週のド真ん中に休みが発生して予定が大幅に狂ったおかげでもー
とにもかくにも忙殺されまくり、体調最悪、予定グダグダだったりしたけれど
その疲れも癒やされぬまま明日の岐阜基地航空祭へ行くぞとばかりに
ほぼ徹夜で連行されていくとゆー感じだったりするのでありました。

道中GX1の実戦テストを兼ねつつ撮影してるうちエンドルフィンで満たされてきて
疲労困憊&徹夜にも関わらず意識がハッキリしてくるほど夢中になってたり。

GF1とかGF2にグリップ付けただけじゃん、なんて言われてるこのグリップ、
なんたら工学云々っぽい手に馴染む持ち味からして単に付けただけじゃないよねぃ。

しかして正直甘く見ていた14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S、このレンズ、
実はGX1パワーの本体はこっちじゃないか?ってくらい使えるレンズだったりして
ズームなのにコンパクトなので荷物にならず高速AFかつそこそこ寄れる為、超便利。
ちょいとした旅行すなわち今の状況に持ってこいの組み合わせである模様。

マクロのMFがやりにくいとか望遠が足りないとか、甘く見ていたせいもあって
余計な撮影に夢中になってたら満充電してきたはずの電池が危なく
ここまで撮るならなんか望遠系も持ってくるべきだったと反省中~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿