自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

2011年04月28日 |   photo 風景


Nikon D300
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ハイキー | TOP | Departure »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (じゃらん)
2011-04-29 19:03:51
whitetipさん こんばんわ。

いつも楽しみに拝見しております♪
桜シリーズ すごく素敵でした!
whitetipさんの目線に 
全然遠い場所にいる私にとって(笑)
いつも感心するものばかりです。。。

なのでコメントも毎回同じような
感動した内容しか残せず なんだか申し訳ない
のですが・・苦笑

桜のフレーム・・・感動しました。
こんな風な構図を思い浮かばず、
人を入れないで撮ろうとする私には
とても斬新でした!

返信する
じゃらんさんへ (whitetip)
2011-04-30 19:06:12
嬉しい言葉ありがとうございます。
じゃらんさんとは逆に、
桜だけを写そうとしても、人通りが多く
どうしても人が入ってしまうんですョ(笑)

スライドショー良かったですよ~。
もしあるならPartⅡも観たいです。
返信する

post a comment

Recent Entries |   photo 風景