自分の花を

カメラ好きによる、写真で伝える自己満足の世界。

竹灯篭 2010 其の弐

2010年11月09日 |   photo 風景


竹灯篭祭りは、台風の影響で一日だけの開催だった。
そもそも、
妻が通勤電車内の中吊広告で告知を見たことが行くキッカケになった。
出来れば、もう一日ゆっくりと撮りたかった・・。
そう思えた面白い祭りだ。
また来年、楽しみに待つ・・。











Nikon D300
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical
SIGMA 30mm F1.4 EX DC /HSM


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り過ぎるABC | TOP | 家路 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃらん)
2010-11-09 22:32:36
はぁ。。素敵です。
ため息がでます。

1枚目・・そうゆう撮り方があったんですね。
私も今度 挑戦してみます。
灯籠そのものを撮ろうとしていつも
思い通りにならず 失敗するのです。
2枚目3枚目と続いて見ていると
物語があるように感じました。
ラストは 更に圧巻です・・・・。
ほんとに素敵です!ありがとうございます。>▽<
返信する
じゃらんさんへ (whitetip)
2010-11-10 20:05:09
嬉しい言葉、有難うございます。
この祭りは、蝋燭の明かりを際立たせるため、
通路は足元も見えないくらい真っ暗でした。
その暗さゆえ、かなり難しかった撮影です。
蝋燭の火がほとんど写らず後悔の残る祭りでした。


返信する

post a comment

Recent Entries |   photo 風景