パピヨンgooだっちゃ

ハンカチおやじのつぶやき、雑感、日記∥若き日のバレーボーラー、スポーツ快想

JimBeam ハイボール

2020-04-19 | 珈琲・酒・タバコ

 晩酌するときはビールか発泡酒がほとんど。居酒屋で飲んだジンビームのハイボールがおいしかったのを思いだし、何気に350ml缶のジンビームを。アルコール度数も5%なので、年寄りにはちょうどいいかもネ。サントリーから出ている他のハイボールは7%、9%で刺激の欲しい方、若者向けぞなもし。バーボン不慣れな小生には、水や炭酸なんぞで割って飲むと、バーボンの香ばしい味が甘みに変わる様に思う。1000円ぐらいのバーボンウィスキーを買って、割って飲むにはこの方法が好きなんだっちゃ。


マウスコンピューター/G-Tune伊勢丹オンラインストア



ブログランキング参加中!ポチッとお願いします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Font AWESOME使ってみた! | トップ | メール窓口開通!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲・酒・タバコ」カテゴリの最新記事