kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

診断書

2023-02-07 09:54:20 | 病気と障害と私の生活
生命保険の、ね。

せっかく支払いが早い保険なのに
医者が診断書出してくれない。

もう1ヶ月経つんですけど!(おこ)

後回しにしてるのか知らないけど、
こっちは高い金払って依頼してんだよ。
生活かかってんだよ。

外来も入院も主治医が一緒なのに
なぜか文書受付で、あの大嫌いな医者に依頼され
私も嫌いだけど相手も私にいい印象ないと思う。

でもそれとこれとは別よね。

病名と、入院期間しか書くことないの。

そんなの5分で出来ますよね?
って直接言いたい。

イライラ。

ちゃんと依頼できてるのか、
その医者が出張なんぞに行ってないか、
申し込めてるのか、
文書受付に聞いて来ようと思います。

期限があるって言おうかな🤔

書類手当てとか医者にあればいいのにね。