kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

通院がめんどくさくなった

2020-07-17 01:19:12 | PNES日記
かれこれ20年、通院生活してるけど
初めて面倒って思うようになりました。

(20年?!! 書いててびっくりした…)

先生に会いたくないと思ったことは
今までいっぱいあったけど
それじゃないんだよね…

会話が少ないというか、中身がスッカスカのカッスカス

ただ処方箋もらいに行ってるみたいで。

私もカッスカスのことしか喋ってない自覚があるし、
この間みたいに、そこまで不調ではない不調がうまく伝えられなくて薬増えたり、増えたら具合ワルくなったり
なんかね、先生と噛み合ってないと思う。

そんな簡単に薬増やすんですか??
と思ったのも初めて。

めちゃくちゃしんどくて、
薬変えてみる?増やしてみる?って言われて、その方がいいかなって納得してきたのに。

欲しければ出しますよ。くらいの軽さに感じちゃうの。
え?いま要るかな?💦欲してないけど…先生が必要だと判断するならそうなのかと思う。


んーーー

とどのつまり、私に関心ありますか?です笑

仕事のこと、好きなこと、ちょっとしたことを質問してくれる先生が好き。
で、体調おかしくてつらいときに
好きなこと思い出して勧めてくれたり、雑談してくれたり。

そういうの大事。

まぁね、薬だけさっさと出してくれ、みたいな人もいるだろうし。

自分でどうしたいか伝えないとだな……