kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

special lunch☆

2010-12-27 14:28:05 | Weblog
研修で、ロッカーが隣だった同期の友だちと(笑)Lunchでした♪

2ヶ月ぶりに会った彼女も、体のことで仕事を辞めています。


二人で話していて、

この会社に入れて良かったよね。ということは同じでした。

本当に楽しかったし、仕事をする上でたくさん勉強になったし、できれば辞めたくないという気持ちになった‥


同じような想いをして辞めた友だちだけど、

たくさん、楽しい未来の話をしました。

次の仕事のこと、
仕事をする前にやってみたいこと、
旅してみたい国のこと、

‥とかね☆


辞めた会社の本社ビルの隣で、、(←偶然ね。)

楽しかった思い出‥これから楽しくしたいこと‥

いっぱい話して、元気になりました(*^-^*)/


こんな素敵な出逢いをさせてくれた会社に感謝だねって‥ 心からそう思います

これからも、みんなとのつながりを大切にしなくちゃね。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝する気持ち☆ (ぱんたろん)
2010-12-29 17:43:56
感謝する気持ち…素敵です☆
いつもどんなときでも、その気持ちがある限り、やっぱりkiraさんはいい子です

元気になって良かった

これから待ち受けている未来にも、kiraさんを輝かせてくれる、そんな人達と出逢えますように
返信する
ぱんたろんさんへ☆ (kira)
2010-12-29 23:39:53
いつも やさしいコメントをありがとうございます☆

いつでも感謝のこころを‥
大切ですよね。

でも、そういう気持ちにさせてくれる人たちが居てくれるからこそ☆ そう思えるんです(^-^*)♭

しあわせなことですねぇ~
返信する