kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

受診ブルー

2023-04-11 12:18:01 | 病気と障害と私の生活
なんで病院通ってるんだろう。。

って思えてくるとき、
先生に伝わらなさすぎてつらいとき、
もやもやが止まらないとき、
何がつらいのかよくわからなくて何を先生と話せばすっきりするのかわからないとき、

こういうちょっとしたことが原因で消えたい気持ちが
ぶわぁって溢れてくる。

スイッチ押してくれちゃった感じ。

こういうとき
みんなどうしてるんだろう?

最近、トイレに引き子で泣くだけでは気持ちをおさめられなくなって指の皮をむしっちゃう。。


日焼けは良くないけど
広い場所で日光浴してます。今日は暑いね

水の音聞くと落ち着くな