kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

薬が足りない!!

2023-03-04 18:48:28 | 病気と障害と私の生活
手持ちの薬が溜まるの好きじゃなくて
できるだけすっきり無くなってほしい派です。

どんぶり勘定の結果、次の受診までの薬が1種類足りなくなりました。。

2日半ぶんくらい。

これはやばいやつです!
なんてこった。

何年か前にもやってしまったことがあって
病院にたどり着くだけで力尽きたんだった。

午後、ものすごく身体がだるいというか変だなーって感じがするときは、だいたい朝の薬を忘れてる。

というくらい薬飲まないとやばやばになります。

薬足りなくなったらみんなどうしてるんだろう?
無くならないように気をつけてるか。
そうだよね。

病院に電話して、予約外の受診は無理!って言われたことあるし、、
だからって近所のクリニックでは出してもらえないよね。モノがモノだし。。

全く飲まないのはとても恐ろしいので
日中は耐えられないから……
朝2夜1にして(ほんとは夜も2)凌ごう。
それしか思い浮かばない!

なんとかなれーっ!