kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

片頭痛の気配!

2019-05-12 07:22:19 | 病気と障害と私の生活
明らかに片頭痛だ。

意外と生理が近いと朝わかり
(超低用量ピルのんでる。)
仕事の日なのにー!しかもきょう長い8時間勤務だよ!!

私のからだ、察しておくれ。。
あさっては温泉行くんだってば!

超絶効果のある、イミグランの注射キットを持って出ました。

イミグラン痛があるから、どうかなー
使うか迷う