kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

親孝行できないんだから?!!

2013-01-10 22:35:46 | Weblog
父親のつぶやき。
私に言ってる。

妹は立派に頑張ってるし、収穫した野菜とか送ってくれたり
帰ってくるたびにいっぱいおみやげ持ってきてくれる。。

働いてない私を理解してもらえない。

昨日もテレビ見てて、子宮内膜症の話きいて
大変そうだなー…的なこと言ってたけど
私も内膜症で手術したのに。


泣きたくなったけど、ごはん食べてたから我慢した。
いまベッドでひとりになったので
ここで愚痴って泣いてます。

悔しいので、仕事辞めてから助けてもらった金だけは
原稿料をいただけたら返したい。

そして、早く家を出たい。。。

薬を母親に預けておいてよかった…
また消えたくなってOD するとこだった