kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

台風

2007-09-08 14:31:45 | Weblog
すっかりお天気になったけど、台風‥すごかった。。

玄関のドアから雨水が流れてきて、(やっぱり欠陥?)1階じゃないのに、浸水したらどうしようかと不安になりながら、、

雨・風がゴーゴーばしゃばしゃ窓に当たる音を聞いて夜を過ごしました。

ベランダの植物たちは避難していたのですが、じょうろやら掃除道具は片付けなかったので(-_-;)
朝、ぐちゃぐちゃに転がり、あったはずのものがいくつか見当たらず‥!!

風で吹っ飛んだんですかね‥

だとしたら、ヤバいです。

吹っ飛ぶくらいだから、そんな重いものではないけど。物が落ちて、人に当たったら‥(+_+)

誰かを怪我させていないことを願うばかりです‥。