kira kiraな☆しあわせ ~多発性海綿状血管奇形・心因性非てんかん性発作(PNES)と共に~

病気があるからこそ今いる私。楽しいことも悲しいことも、すべてがkira kiraの思い出になると信じて‥☆

やっと受診日!

2024-02-15 08:03:44 | 病気と障害と私の生活
長かったー
誰にもどうしようもできないから、
先生と話すことだけが回復への道です。

きょう話をしたところで、発作が止まることはないと思ってるけど。。
ちょっとは何か良い感じを得られるといいな。

発作から楽になるために、
朝から定時薬プラス頓服で最強、のはず。

電車の乗り換えが遠くて、歩きづらさが面倒ですが
始発なので座ってしまえば寝るだけ!なのでがんばります!


昨日の夜中も発作が続いていて、今朝も復活して
寝た気がしないし疲労困憊。。笑