西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

定期武蔵丘出庫運用

2012年02月20日 | 西武N101系(池袋線)

本日は武蔵丘出庫運用に入りました。編成は変わらず309F+271Fです。

江古田

東長崎~江古田(尻切れた・・・)

~おまけ~

理由は分かりませんが、江古田駅に準急列車が止まっていました。いきなりゆっくり走ってきたと思ったら江古田駅に停車し、2~3分とまって、発車していきました。その後は特に変化はありませんでした。

江古田

~おまけのおまけ~

レッドアロークラシックが運用に入っていました。

江古田~東長崎


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (編集長)
2012-02-20 20:59:09
あれーーー準急が江古田に停まりそうと思っていてついに停まったとはすごい驚きでした。自分の予想としては線路内に誰かが入っていたのだと思われます。(老人が渡り遅れたとか)
返信する
 (管理人)
2012-02-20 21:01:13
江古田に準急が停車しましたが、西武線のダイヤに乱れが生じなくてよかったですね。
返信する

コメントを投稿