西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

定期小手指出庫運用

2012年02月21日 | 西武N101系(池袋線)

本日は小手指出庫運用に入りました。編成は変わらず309F+271Fです。

江古田~東長崎(まさかの2日連続シャッター早切り・・・)

こんな光景もいつまで見られるのやら・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと見たい (福沢諭吉)
2012-02-21 19:22:48
 やっぱり101系はカッコいいな~

ずーっと見ていたい。
返信する
ひゃくいちけい (から揚げクン)
2012-02-21 21:48:54
今年いっぱいですねなくなってしまうんですね悲しいです。それと同時に5班が今回の事件で崩壊危機に迫っています。西武もブログの5班もラストランが近いですね。
返信する
ひゃくいちけい (管理人)
2012-02-21 22:03:31
ええ・・・ N101系今年いっぱいなんてやだ~~
5班さん、頑張って下さい!そんな歌詞が間違っていたくらいで「事件」なんていわずにまたクイズ出して下さいね! ガンバレから揚げクン♪
返信する
101系 (管理人)
2012-02-21 22:08:38
やっぱりカッコいいですね!!
廃車されてしまうまでに悔いなく撮影したいですね。
返信する

コメントを投稿