西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

N101系今日の運用から

2012年10月04日 | 西武N101系(池袋線)

今日は武蔵丘出庫運用に303F+295Fが入りました。小手指出庫運用は未確認です。

東長崎(2154レ)

椎名町(2149レ)

~追憶の西武線(第50回)~

今日の写真は、こちら。

東長崎駅の新駅舎が完成した頃の写真です。

撮影日は、2008年7月2日。

奥に見えるのは3000系です。

[西武]新101系295F+303F 急行飯能行き 椎名町通過


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多摩湖線)
2012-10-04 22:59:52
管理人さんこんばんは。

お久しぶりです。

記事とはかけ離れてしまうんですが。

最近、新宿線の2009Fと2403Fが幕に戻されました。

今現在、8連分が武蔵丘にあると思われます。

そこで、池袋線2063Fが武蔵丘に入場したら、個人的には、三色LEDにされてしまう気がするんですが、どう思いますか?

過去の2000系からしてみても、可能性はあると思います。

返信する
Unknown (管理人)
2012-10-05 07:50:18
多摩湖線さんこんにちは。
2009Fと2403Fが幕で検出したそうですね。僕は土曜日にでも撮影できたらいいなと思っています。
2063Fの件は、l6月10日の武蔵丘イベントで武蔵丘の人に聞いたのですが、3色Lはよく切れて、見えずらいことがあるので当分のあいだ、3色Lにすることはないそうです。
返信する

コメントを投稿