西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

新宿線の6000系6101、踏切事故でスカート無し

2009年08月15日 | 西武新宿線系統

今日、このあいだあった踏切事故でスカートが歪んだという6101Fの6101側を、今日下落合へとりにいきました。どの運用に入ってるか分かんなかったので、30分ぐらいまったら、6101Fがきました。6000系でスカートがないのですから、撮っているひとがいるかと思ったら、僕1人だけでした。

 2009年8月15日、中井~下落合間を走る6101F。

 2009年8月15日、中井~下落合間にて。6001側は変化はありませんでした。

 2009年8月15日、中井駅を通過していく6001F。

 2009年8月15日、6101側。スカートなしは何かいいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西武6101編成について (東京急行)
2009-11-14 21:16:29
初めまして、東京急行です。

西武6101編成は、事故でスカートを交換済みでしょうか。
返信する
新宿線の6101F (管理人)
2009-11-16 15:08:24
東京急行さんへ。はじめまして。「西武鉄道日記」の管理人です。
事故でスカートなしになってしまい、ぼくが撮影して、1週間たってみたらスカートはもどっていました。交換か直したのかは知りませんが、今はついています
返信する

コメントを投稿