西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

新宿線の定期を撮影!~模型も作った~

2009年08月13日 | 西武N101系(新宿線)

昨日、模型をつくった後に、一緒につくらせてもらっているお友達と新宿線のN101系の10連定期を撮影に行きました。撮影したのは281F+311Fでした。池袋線を毎日見ている僕にとっては、後パンが珍しかったです!

 2009年8月12日、都立家政~野方間を走る後パンの281F+311F。

 2009年8月12日、野方を通過してゆく281F+311F。

 2009年8月12日、沼袋周辺にて。通過してゆく折り返しの281Fを先頭にした10連。

 ~おまけ~模型が順調にできてきました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もしもし電話)
2012-06-21 07:12:07
281Fも1311Fも今はもう動いてなかったような気がします。101系が並ぶなんてなんていいんだ!
返信する
Unknown (管理人)
2012-06-21 18:39:57
281Fはまだ動いてますよ!!!!!!
返信する

コメントを投稿