西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

3011Fが定期運用に充当

2014年02月18日 | 西武3000系

昨日の朝の5205レまで4ドア運用を代走していた3011Fですが、昨夜の5228レから定期運用に復帰し、今日も5704レで出庫して定期運用に入りました。

江古田~東長崎 第5462電車 3011F

学校が少し早く終わったので試験前ですが少しばかり撮影に。

東長崎~江古田 第5315電車 3011F

折り返しは流し撮りで遊んでみました。

空を活かした構図を考えてみたのですが、なかなか決まらないものです。

西武鉄道 新グッズ発売

本日、西武鉄道は「西武鉄道6000系電車型キーライト」と「西武鉄道Bigキーホルダー」(5種類)を発売しました。早速購入してきました。

キーホルダーは全部で5種類。

左から4000系各停西武秩父、新2000系急行池袋、6000系(車番=6000)快急飯能、20000系(車番=20000)通急西武新宿、30000系(車番30000)急行本川越です。

続いて、6000系のライト。

以前発売された3011Fや3015Fと同じ大きさです。

このような絵が映し出されます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保谷都市鉄道)
2014-02-19 16:39:23
5462レの構図がいいですね所で管理人さんは自分鉄道を作ってますか僕たちは3人で作ってますぜひ作ってみてください
返信する
Unknown (管理人)
2014-02-19 20:54:12
ありがとうございます。
自分鉄道ですか。いいですね。
返信する
Unknown (保谷都市鉄道)
2014-02-22 12:32:40
自分の鉄道のことですが路線図の例としたら家から学校や恐らく構図的に東長崎 江古田やよく行くところなどあります
返信する
Unknown (管理人)
2014-02-22 22:40:36
??
すみません、ちょっとわかりません。
返信する
Unknown (保谷都市鉄道)
2014-02-23 13:25:35
すみません 路線図の例です 家から最寄り駅家から学校から家などです5947
返信する
Unknown (管理人)
2014-02-28 16:07:12
そうですか。いいですね。
返信する

コメントを投稿