西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

副都心線直通前の東急線の撮影 その2

2013年01月13日 | 東急電鉄

今日は、東急東横線010運行と011運行に9000系が入っているとの情報がありましたので、所用のついでに撮影してきました。010運行は9010F、011運行は9005Fによる運転でした。

9010F 渋谷

やはり、渋谷は人が多いですね。

9005F 渋谷

9005Fも入線。

3月16日のダイヤ改正でなくなる9000系同士が、もうすぐ廃止の東急渋谷駅で並びました。

この光景も、あと2ヵ月です・・・

東急渋谷駅に、発車のベルが鳴り響きます。

この光景も、2ヶ月後には過去のものになってしまいます。

みなさん、記録しておくなら今のうちですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真について (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-03-12 21:40:40
当記事からは、上から1枚目、3枚目の写真をお借りします。
返信する
写真について (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-03-13 18:42:45
当記事からは、上から3枚目の写真をお借りします。
返信する

コメントを投稿