西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

東長崎からドクターマルチがいなくなっていました 他、N101系定期代走など

2012年02月16日 | 西武池袋線系統

本日、東長崎1号踏切を通ったところ、昨日いたドクターマルチがいなくなっていました。レール削正車はそのままです。ドクターマルチは1日だけ東長崎にいたことになります。

東長崎

~本日の池袋線定期~

本日の池袋線N101系定期は小手指出庫運用に入るはずでしたが、2000系による代走でした。他の運用にも見かけることはありませんでした。

江古田~東長崎(4130)

~おまけ~

本日の夜、雪が降っていましたので、雪と西武線の写真です。

2枚とも東長崎1号踏切撮影

~おまけのおまけ~

レッドアロークラシックが運用に入っていました。

東長崎


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Goodbye, multi-doctor(おさらばドクターマルチ) (つや姫(課長のなまえ))
2012-02-17 17:20:57
What are you going to another place · · · · I often just one day

(たった一日なんて・・・・しょっちゅう別のところに行くのですか?)
返信する
覇回ーーーー(読める?) (コアラの木)
2012-02-17 17:46:07
もう行っちゃったんですか!?
はやっ!!
返信する
ドクターマルチ (管理人)
2012-02-17 19:03:22
つや姫さん、コアラの木さん、そうなんですよ。どこに行ったかは分かりません。今日はさすがに東長崎の保線車両に変化はありませんでした。
返信する

コメントを投稿