西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

定期小手指出庫運用

2012年02月17日 | 西武N101系(池袋線)

昨日出庫しなかったN101系ですが、本日は小手指出庫運用に充当しました。昨日は271Fが小手指で洗車してもらっていたそうです。また、東長崎のレール削正車ですが先日、「モーターカーはいない」と記事に書きましたが、よくみたらモーターカーはレール削正車と連結して東長崎に留置されていました。大変失礼いたしました。

江古田~東長崎


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーたーかー (編集長)
2012-02-17 21:43:48
271Fを洗車したのですね。ツートンの塗装がハゲるかもしれないのであまりやってほしくないのですが・・・・・・・
返信する
271F (管理人)
2012-02-18 08:50:24
ただ洗車しただけで271Fのツートン塗装がはげるということはないと思いますが・・・
101系が気持ち良く走れているといいですね。
返信する
ひゃくいちけい (編集長)
2012-02-18 12:35:56
そうですか。いつまでも走ってほしいですね。
ロープ
返信する
ふじ (管理人)
2012-02-18 12:53:48
僕としては、土休日もN101系を走らせてほしいですね。
返信する
101けーい (福沢諭吉)
2012-02-18 17:35:32
 101系の塗装は、ハゲて欲しくないですね。
もーたーかー (編集長) 2012-02-17 21:43:48
さん 同感です。
返信する
ひゃくいちけい (管理人)
2012-02-18 20:26:28
洗車しただけではげないですよ・・・
しかもはげても「古い車両だな~」って感じが出ますしね。
返信する

コメントを投稿