西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

2077F,2063Fが秩父快急入るか?

2010年06月18日 | 西武池袋線系統

明日はもう土曜日ですね。2077Fも8連ですし、2063Fも昨日は8連だったので、秩父快急に入らないということはないでしょうが、確率は低そうです。

2077Fも転属後すごの秩父快急充当があったらすごいですね。1回、2063Fが秩父快急に入ったこともありますが、撮影出来ていないので出来ればその2本に入ってもらいたいです。

前にもこの写真を公開したことがありますが、一応2063Fということで載せておきます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (急行所沢)
2010-06-19 18:50:06
こんばんは
今日は2077Fは小手指で休んでました。
2063Fは快急の運用に就いてました。
相互リンクをお願いします!
返信する
Unknown (管理人)
2010-06-19 20:42:14
コメントありがとうございます。
2077Fは小手指でお休み中なのですね。明日の秩父快急に期待しましょう!
相互リンク、是非お願いします。
リンクに追加させていただきます。
返信する

コメントを投稿