西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

西武線の日常

2013年01月02日 | 西武鉄道

「現在の」日常3枚と、「過去」の日常一枚。

上から2枚目、新101系はもう過去のものとなってしまいました。

まだ、すぐそこの線路を101系が走っていそうな気がするのは僕だけでしょうか・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年初のコメンテーター (フラッシュ撮影推進派)
2013-01-03 11:04:02
今も走っている気はしませんが、夢ででてきます。
僕の初夢はN101系が今も線路を走っていて、1日中撮影している夢です。
正夢になれますように
返信する
Unknown (I love 295)
2013-01-03 14:40:45
なくなった今でも、3000を見るとえっ?と思ってしまいます。また走ってほしいですね。
返信する
Unknown (管理人)
2013-01-09 21:42:39
そんな夢、正夢になるといいですね。
返信する
Unknown (管理人)
2013-01-09 21:45:39
3ドアも残るは3000系のみですね。しっかり記録しておきましょう。
返信する

コメントを投稿