西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

桜は満開!

2009年04月05日 | 西武鉄道
武蔵関~東伏見間の「桜と西武線」を撮ってから、萩山へ。萩山に到着する回送を見ました!(期待していた263は来ず…259でした。)萩山で多摩湖線を走っている261F(ツ-トン)を見て、武蔵大和へ。武蔵大和からは遊園地経由で西武園まで歩きました♪どれも運よくバッチリ撮れました^^この写真集をご覧下さ~い☆



桜と2000系。東伏見~武蔵関にて。



本日の回送は259…もう「国分寺」の幕を出していました。萩山にて。



出て来た!261^^やっぱかっこい~ 萩山にて。



この日は武蔵大和で下車。261が帰ってきました。武蔵大和にて。



ちょっと歩いて沿線撮り!257も登場。八坂~武蔵大和間にて。



でました!261!横だとツートンがめだつ~。武蔵大和にて。



もう1回261を撮りました!261。目的地はすぐそこだ。西武遊園地付近にて。



出発進行~西武園にて。



菜の花もきれ~い。西武園~東村山にて。と、こんなかんじです^^

西武園と東村山の間にある、「ごろう」と言うおそば屋さん。美味しかったです!また行きたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿