西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

3000系今日の運用から

2013年01月16日 | 西武3000系

今日は池袋線下り5605レで3015Fを確認しました。寒いので、用事のついでに1枚だけ撮影です・・・

3015F 東長崎(5605レ)

~追憶の西武線(第91回)~

今日の写真は、こちら。

椎名町~東長崎間を走る急行西武秩父行きの243F+245Fです。

撮影日・・・2009年5月4日


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラッシュ撮影推進派)
2013-01-16 20:29:07
16:04池袋発の電車で上記の車両を目撃しました。
わざと乗り過ごして、次の電車を待ちました。
N2000系未更新車および9000系大好きさんがすごく大好きな2097Fでした。
1月21日から、5社〔東武・西武・メトロ・東急・横浜高速鉄道〕でラッピング列車を走らせるそうです。
西武は6000系,東武は9050or50070系だと思います。
明日で渋谷がつながる2ヶ月前です。
返信する
Unknown (N2000系未更新車及び9000系大好き)
2013-01-16 22:15:16
フラッシュ撮影推進派さんへ
東武では50070系がラッピングになります。西武では6156F、6157F、6158Fのどれかがラッピングになる可能性が高いです。話は変わりますが、2097Fは今日も各停運用だったのですね。16:04の次の各停となると、池袋16:13発の豊島園行きですね。私は13日に2097Fの5359レに乗車しました。元3000系運用です。私は池袋でN2000系LED表示未更新車を待つことが多いですが、なかなか来ないことが多いです。すぐに来ることもあります。
返信する
Unknown (管理人)
2013-01-20 10:50:48
フラッシュ撮影推進派さんは3000系が好きではないのですね。
返信する

コメントを投稿