西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

2014/3/28 3009F練馬逆線発車など

2014年03月28日 | 西武3000系

春休み3日目となった28日、始発に乗って3009Fを撮影してきました。

暖かくなってきたとはいえ、朝方はやっぱり寒かったですね。

まずは練馬駅。

保谷から3009Fが回送されてきました。

急行線から練馬3番への転線で各停豊島園表示は、かなりの違和感です。

そして、お目当ての練馬3番逆線発車。

3番ホームでホーム表示などを絡めて撮るのもありかと思いましたが

今回は無難に2番ホームから狙ってみました。

なんとなく違和感を感じれば、それでよしです。

豊島園から戻ってきました。

今度は上り列車として再び3番線に入線します。

このあとは練馬から準急で小手指へと向かいました。

早朝なので準急でも何にも抜かれず、この列車が小手指先着。

小手指では入庫シーンを撮影して締め。

この時間に小手指から池袋方面へ優等で帰るのは混雑で大変かと思い、

各駅停車で平和に帰ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿