西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

2014/3/29 西武線に春の訪れ

2014年03月29日 | 西武3000系

プロ野球も開幕し、春も本番となってきました。

上の写真だけで野球臨だと思う人は、よっぽどの西武ツウですね(笑

さて、桜も咲き始めたので絡めて撮ってみることにしました。

今日は池袋線所属のN2000系4連がすべて本線で運用に入りました。

(←池)2533F+2531F、(←池)2501F+2503F+2463F。

4+4+2編成はよく見ますが、4+4の8連でしかも両方LED車はなかなか珍しいのではないでしょうか。

3009Fもやってきました。

とりあえず桜の時期まで黄色い3000系が地元に残ってくれたのでよかったですかね。

これは昨年撮った写真。菜の花×3009Fです。

3009Fは新宿線での4度目の春を迎えることはありませんでした。

久しぶりに池袋線で迎える春をどう感じているでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿