西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

N101系今日の運用から

2012年11月01日 | 西武N101系(池袋線)

今日は武蔵丘出庫運用に309F+271F、小手指出庫運用に303F+295Fが入りました。

武蔵丘出庫運用は昨日と同じ3201レなどでイレギュラー、小手指出庫運用は3105レなどでこちらもイレギュラーでした。

~武蔵丘出庫運用~

椎名町(3201レ)

昨日と同じような写真ですね・・・

~小手指出庫運用~

椎名町(3105レ)

~追憶の西武線(第63回)~

今日の写真は、こちら。

横瀬で解体待ちの307F(左)と305F(右)です。

撮影日・・・2009年1月31日



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臭いスポーツジム 息のにおい 加齢集 おなら 汗 まじめにやっているのは支配人だけ! さぼってゴルフやっていたりめちゃくちゃだ! 漢字もかけない! 荒れすぎスポーツジム)
2012-11-01 21:15:00
解体は残念ですね。
現役の101系もいずれ・・・
返信する
Unknown (管理人)
2012-11-02 16:33:06
解体は嫌ですね。悲しいです。

追伸
名前、長いですよ。
返信する
301系 (くさいすぽーつじむ いきのにおい かれいしゅう おなら あせ まじめにやっているのはしはいにんだけ! さぼってごるふやっていたりめちゃくちゃだ! かんじもかけない! あれすぎすぽーつじむ なっとう ねばねば ぱかたまご )
2012-11-02 20:39:41
地方へ譲渡ならまだいいのですが・・・
名前ひらがなにしました。
返信する
301系 (管理人)
2012-11-02 21:47:38
まあ、今現役で走っている101系はワンマン改造か地方譲渡でしょうね。

名前長いですよ。
返信する
マック (ティロリ ティロリ ティロリ ティロリ ティロリ ティロリ ティロリ ティロリ ティロリ ティロリ)
2012-11-02 22:47:56
地方ではしる101系も撮りたいです。
名前 短くしました
そういえばマックが結構閉店するらしい・・・
返信する
やめて (魔人)
2012-11-03 18:16:21
↑の奴名前長すぎwwww
「ティロリ」だけでいいしww
返信する
やめて (管理人)
2012-11-05 20:35:32
たしかに、名前長すぎ・・・
コメント欄を見ると荒れているブログと勘違いされてしまうのでやめてほしいです。
みていて気持ちいい物ではありません(怒)
返信する

コメントを投稿