西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

池袋線のN101系10連イレギュラーほか新宿線など

2012年04月25日 | 西武鉄道

今日は朝に東久留米駅で人身事故が発生した影響により、N101系がイレギュラーな運用に入りました。4380レなどで見かけました。この運用ですと小手指入庫です。明日の運用に目が離せません。

東長崎~椎名町(4380レ)

椎名町~東長崎(3109レ)

~新宿線で303F+295Fが運用入り~

一昨日くらいから走っているようですが、新宿線で303F+295Fが走っています。一昨日は295Fが新宿方につく前パンで、昨日からは295Fが本川越方につく後パンでの運用になっています。今日は2658レなどで見かけました。

中井~下落合(2658レ)

中井~新井薬師前(2657レ)

~池袋線の20158Fが新宿線で走っていました~

先週くらいから、池袋線小手指所属のはずの20158Fが新宿線で運用に入っています。ちょっと前までは20152Fも新宿線に貸し出されていました。昨年12月の東村山脱線事故で負傷した20156Fを補うために貸し出されているものと思われます。

中井~下落合


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-27 18:55:34
great!!
返信する
Unknown (管理人)
2012-04-27 19:03:40
コメントありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
新宿線・・・ (ss)
2012-04-27 21:48:10
新宿線に来たんですね。よく中井を出たすぐの直線でとれましたね。私も前までは、そこで撮ってたんですけど、後ろのほうがはいらなくて最近は下落合のカーブで撮ってるんですよー。直線のどこで撮ったんですか。
返信する
新宿線 (管理人)
2012-04-28 06:51:14
中井2号踏切からの撮影です。ここは車両がくねりながら走るので面白い写真が撮影出来ますね。でも、下落合カーブは有名撮影地なので上りはここで撮った方がいいと思います。
返信する

コメントを投稿