西武鉄道日記

池袋線沿線に住み、西武線が好き。黄色い電車と共に、明日に向かって走り続けよう。

新宿線の101系、いつも通り

2012年06月03日 | 西武N101系(新宿線)

今日は池袋線で101系が走らないので新宿線の撮影に行ってきました。土休日の定期、2657レでやってきました。後パンでした。

沼袋~野方(2657レ)

あれっ?上りは?と思われる方もいらっしゃると思います。撮ったは撮ったけど・・・

結果はみなさんの想像にお任せします。

後撃ち。

伊豆箱根鉄道1100系の動画です。

ありがとう伊豆箱根鉄道1100系


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿線101 (肉巻きおにぎり)
2012-06-03 18:29:39
下りはよく撮れてますね
101系は10連になっても急行や準急ばっかしで面白くないですね。

19日はあいているので101の快速急行と拝島快速が撮りたいです。
返信する
Re:新宿線101 (管理人)
2012-06-03 20:10:35
上りは致命的なミスをしました。
101が拝快に入ってくれるといいですね。快急に入る確率は極めて低いですが・・・
返信する

コメントを投稿