引用~
<モバイルマーケティング・携帯ユーザー調査結果まとめ>
1.モバイルSNSブランド比較では、モバゲータウンはコンテンツの魅力、Mixiモバイルはコミュニケーションの魅力の評価が高い
2.10代ではモバゲータウンブランドがコンテンツ魅力、コミュニケーション魅力両面で高い評価。ただし、フィルタリング導入により、コミュニケーション魅力に影響大の可能性
3.アクティブ利用シェアは、モバゲータウン43%、Mixiモバイル36%、GREE 26%
4.モバゲータウンは、未認知率を下げ、トライアルさせ、ロイヤルカスタマーを増やすことに成功
5.Mixiモバイルは、トライアル率が低いため、アクティブ利用が低い
6.約3割の携帯ユーザーが複数のモバイルSNSをアクティブ利用
[PR]サイトフルリニューアル
風俗デリヘル店総合情報サイトぴゅあらば