きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

運用予定:伊吹の里(2007/4/7)

2007-04-06 01:34:49 | 道の駅
家族サービスで伊吹方面にでかけます。

時間が見えないのですが、チャンスがあれば運用します。
お昼ごはんを道の駅周辺で考えていますので、お昼前後だと予想します。

聞こえてましたら、よろしくお願いします。

====================================================
運用日:2007年04月07日(土)
運用地:RS2314 伊吹の里 【滋賀県米原市】
周波数:7MHz CW
運用者:JH4RAL/3
設 備:IC-706MK2GM + HF40FX or QW-4LL
====================================================

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族サービス・・・(^^)v (JG1UKW/QRP)
2007-04-06 21:05:32
JH4RAL/3 田中さん
こんばんは。

明日は、家族サービスで息吹き方面にお出掛けですね。
ちょっと、小声で・・・・(^^)
田中さん、家族サービスの時は無線ちょっとの方が絶対に良いよ。(^^♪

そうしないと、無線の為の家族サービスになってしまうと次回の時の対応が厳しくなるよ。

細く長く無線をする為には、家族の応援が必要だよ。

でも、私のコールが聞こえたら拾って・・・ネッ !

返信する
ぼちぼちで・・ (JR4FLW)
2007-04-06 22:00:33
jh4ral/3 田中さん こんばんは

今回は家族サービスが優先ですので、QRVは2の次が
いいと思います。
半分ロケハンだと考えてチャンスがあったときだけちょこっと出るぐらいがちょうどいいでしょう。

天気もよさそうなので楽しんできてください。
 
返信する
Re:家族サービス (jh4ral/3)
2007-04-07 00:12:17
JG1UKW/QRP 宮嶋さん、こんばんは。

今回はXから『道の駅があるよ!』と言ってくれたので、多少は運用時間が確保できるだろうと思っています。

頑張ってコピーしますので、タイミングが合いましたらコールお願いします。
返信する
Re:ぼちぼち (jh4ral/3)
2007-04-07 01:11:45
JR4FLW 角田さん、こんばんは。

今日は送別会で酔っ払いモードです。

はい、家族サービス優先で行動します。
時間があれば少し運用します。

黄砂で車が真っ白です。明日は早起きして洗車かなぁ。。
返信する
ごめんなさい (JH4RAL/3)
2007-04-07 13:38:54
20分しか運用できませんでした。また来ます。
返信する
モビホでは・・・撃沈。 (JA6JCL)
2007-04-07 20:08:26
私もお昼に少しだけモビホで運用してみました。
でも、あまり、というか、ほとんど呼ばれませんでした。
コンディションのせいでしょうか。
次回は、です。
返信する
お疲れさまでした。 (^^)v (JG1UKW/QRP)
2007-04-07 21:04:00
JH4RAL/3 田中さん
こんばんは・・・

オッ !
すごい。
20分でも、道の駅から電波を出したのですね。
今日は、ゆっくり家族サービスを・・・

次回の時、宜しくお願い致します。

返信する
re:撃沈 (JH4RAL/3)
2007-04-09 12:48:55
JA6JCL 中平さん、こんにちは。

コンディションは、滋賀も不安定だったように感じました。

『近江母の郷』からも30分ぐらい運用してみたのですが、15時ぐらいだったのにも関わらず、コンディションが悪く、かなりCQの練習をしました。
返信する
Unknown (JH4RAL/3)
2007-04-09 12:56:57
JG1UKW/QRP 宮嶋さん、こんにちは。

足湯、アイスクリーム、買い物が予定されていたので、小一時間程度と思っていたのですが、20分で帰ってきたので、目が点になりました。

また、ゆっくり行くことにします。
返信する

コメントを投稿