言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

安倍晋三の裏切りに、森友学園・籠池理事長が、赤旗に首相の悪事を暴露

2017-02-27 06:17:09 | 言いたいことは何だ
冨田宏治 6時間前 · 2017.2.26

安倍晋三の裏切りに籠池が自民と維新に止めを刺した!
《あまりにも安倍晋三の手のひら返しが酷かったと見えて、森友学園籠池理事長が反撃のため安倍一派の悪事を暴露したようです。
2月17日の安倍晋三
https://www.fastpic.jp/images.php?file=3215879465.jpg
2月24日の安倍晋三
https://www.fastpic.jp/images.php?file=7851898165.jpg
「森友学園の教育が素晴らしい」と言っておきながらわずか一週間後には、「非常にしつこかったので家内が苦し紛れに名誉校長に」との手のひら返し発言。
この安倍発言には、さすがの籠池理事長も頭にきて赤旗に暴露したようです。

森友学園問題 審議前に貸し付け内諾
籠池氏と大阪府私学課証言
財務省近畿財務局が大阪府の学校法人「森友学園」(籠池泰典理事長)に国有地を異常な安値で売却した問題で、同財務局が土地処分を審査する審議会の決定前に、学園側と大阪府に対して国有地を貸し付けできる見込みであると事実上の内諾を伝えていたことが25日、分かりました。
同学園の籠池理事長らと大阪府私学課が本紙の取材に明らかにしました。
http://www.jcp.or.jp/…/aik16/2017-02-26/2017022601_01_1.html

共産党の宮本たけし議員は、「ほらね、国と大阪府は事前に示し合わせて、ことを進めてきていたでしょ。この話は、当初から安倍内閣と「維新」府政が、手を携えて進めて来たものです 」
https://m.facebook.com/story.php…
森友学園は、この件で28日に記者会見を予定しています。
どんどん真相が明るみになって行くので目が離せませんね》




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-02-27 06:43:00
そうでしょうね。あれだけ手のひらを返されては…所詮、人格の卑しい者同士のすることという感じがします。
面白い展開になってきましたね。
お互いに悪口言い合ってどんどん暴露されるといいです。
返信する

コメントを投稿