言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

世界から米軍撤退❤要注意👻辺野古奇怪ダンプ🚚

2018-12-23 07:09:27 | 言いたいことは何だ

 安倍企み挑発? 一気に大弾圧の罠?
尋常じゃない パシリ安倍
追いつめられているのは 安倍一味だ


9,11以降アメリカは非常事態のまま
米軍は世界から撤収始めた
米軍が新基地を要求するわけない
オバマ・ヒラリー世界戦争企ての
泥にしがみつく安倍一味 👻おどろおどろ


 4時間4時間前

その他
[トランプによる世界撤退プロジェクト]
シリアから米全軍撤退に引き続き、
アフガニスタンからも大規模撤退のお知らせ❗️
イメージ

韓国からの米軍撤退も検討中。


もちろん、日本からの撤退




 7時間7時間前

その他
Remember the process. Justice Department prosecutes, and then recommends military tribunals. The Supreme Court approves. [They] get turned over to the military courts. Fast trial, death penalty.


(引用終わり)


安倍の危険な動きを 見張る米軍は
もはや   ではない
トランプ大統領のが  なんだぞ
安倍一味を見張ってんだよ パシリ👿


安倍は日本国民にシカトされたんだぜ!
米軍最高責任者トランプ大統領へ 
直訴署名だ🔥

日米国民共闘進撃中🔥
拡散!辺野古は孤立しない✊


勝つまで諦めぬパリに同じ
署名只今150,661さらに増やそう🔥

呼び掛け人日系4世米国民梶原氏は
アメリカだけでも36万目指す、てふ
日本国民のりもっと集めましょう♪
署名拡散乞う!
 


海を殺せば 命 死ぬ
海を殺せば 人も死ぬ
海と命は 互いにあることで生きられる


命の輪を断ち切る権利など
地上にも 宇宙にも 何人にたりとも無い
 
地球が殺されるのは 犯罪である


イメージ

署名発起人梶原氏👇画像拝借
イメージ

イメージ



殺される海🔥辺野古土砂投入1週間byYouTube





📺は終わったな
現地報告=世界へ拡散!
👇リンククリックでダンプ🚛の奇々怪々

https://blog.goo.ne.jp/chuy/e/0d194be17d2b52d20b34ae294a3fbb95琉球セメント桟橋からの土砂海上搬送の異常さ
--- ダンプトラックは
ほんの少量の土砂しか積んでいない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿