言わなければならない事は言わないと前には進まない

生活する中において言わなければならない事や、他の記事で共感したことなどを中心に。今その時の思いを表す。

止めよう神社お賽銭➡憲法改悪💀資金源

2016-12-31 04:02:21 | 言いたいことは何だ
ご一考を


 そして本当の
  日本国民のための政治へチェンジを!


ってさ、
神様への純粋な心を
 利用してる<日本会議>ってことですね


神さまへの冒涜は➡<日本会議>自身がやっていること
神社の本当の神さまは、戦争反対ですよ
神さまが、人殺しをお認めにはならないからね




政治チェンジとは、
国民変わること✊


戦争したいものに”御賽銭”しますか!
戦争軍資金を渡しますか?!


と街の声👆


👇<>内は画像含め引用です



イメージ




昨年、北海道神宮では、
  憲法「改正」のための署名集めがなされていました。
北海道神宮が日本会議の署名集めをしていた! 憲法「改正」を推進する宗教団体 お賽銭は御利益どころか、平和が破壊される」>



安倍内閣の24人中
   何と21人が
    神道政治連盟に所属しているというのです。

イメージ




非常に恐ろしいことです。

 神社は

  私たちにとって、町の中心にあり、
   地域住民にとっての憩いの場でした。

 そこに宗教色はあったとしても、

   そこに集まる人たちに対して
     何らかの宗教行事を強要していたこともなく、
        自然と集まっていた場所だったからです。

 しかし、それが

  宗教色を前面に出し、
   国の政治に露骨に口を出し始めた昨今、
    もはや神社は憩いの場ではなくなりました

戦争へと突き進んだ

 戦前の神社と全く変わらない姿、
   本性を表したのです。

 脈々と

  今か今かと
   声を上げる時期を待っていたのです。

これまでのような気持ちで

 神社にお参りなどできません。
   お賽銭などもってのほかです。


👇からの引用終わります


弁護士 猪野 亨のブログ
http://inotoru.blog.fc2.com/blog-entry-2538.html
また年越しの季節がやってきました
神社への参拝、お賽銭は考え物 憲法改悪の資金源


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokeihiki)
2016-12-31 04:35:00
SUMさま
おはようございます。
ロスに住み オリオン青き 去年今年(模型飛機
返信する

コメントを投稿