コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

皆さんのご協力Part7

2009-09-18 17:55:36 | 課外教室
秋晴れの気持ちいい季節ですね

今日、盲導犬募金箱設置のご協力をいただいている「夢のパン工房小林」さんへ
みんなの描いた絵のポスターの差しかえに伺いました。


「夢のパン工房小林」さんのパンって、あまくてとても美味しいので大ファンなんです

フランクパンやメロンパンが、特にお気に入りです。


研究熱心な小林さんは、スモークチキンを作ってみたり
米粉を使ってパンを焼いてみたり(米粉をひく機械も作られたそうです)、
アレルギーのある方の食べられるものを考えたりといろいろなことをなさっています

オーナーの小林さんと女性の方のお人柄が、ステキで
優しさが、パンの味にでていますよ~
ぜひ、皆さんも小林さんのあったかいお顔を拝見しにいらして下さいね~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての製作「りんご」 | トップ | 渋谷のアップルへ行ってきま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきー)
2009-09-29 22:39:15
小林さんのパン、私も大ファンです
返信する

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事