コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

岩宿遺跡の下見

2010-10-02 21:55:38 | 課外教室
今日も秋晴れのいいお天気でしたね。

10月16日(土)に出かける岩宿遺跡の下見に行ってきました。
さあ、JR両毛線「岩宿駅」から歩いて行きます。



駅から歩いて15分で、岩宿博物館に到着です。



当日、勾玉作りをやってから岩宿博物館や岩宿ドームを見学します。
博物館の方ともいろいろお話ししてきました。
当日が楽しみです。



一通り、活動が終わると広場で、お弁当を食べたり、遊具で遊んできたいと思います。
緑がいっぱいでとてもすてきな所です。
当日、お天気になるといいなあ~。
子どもたちと安全に楽しく出かけてきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももぐみ「ぶどうを描こう」 | トップ | ネットで調べたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事