コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

カシワバアジサイ

2009-06-05 18:12:17 | ガーデニング
今日もはっきりしないお天気でしたね

雨が続くと咲き出すアジサイが、少しづつ蕾をつけてきました。
その前にカシワバアジサイが、満開です。
アジサイとはちょっぴり違う花の形と白い姿がとてもかわいらしいです。
カシワバアジサイは、ドライフラワーにもできるのでいろいろと楽しめますよ
お隣のDさんに剪定の仕方を教えてもらいました
ありがとうございます
来年もたくさん花が、咲いてくれますように


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボードでテンキーの練習 | トップ | 「蟹工船」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-06-05 20:19:02
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する
素敵! (カランドリエ)
2009-06-07 21:18:54
こんばんは
先日はありがとうございました
メールでもお伝えしましたが^^想像していた通り、素敵なご夫婦で、お会いできて、とても嬉しかったです
これからも、よろしくお願いします

カシワバアジサイ、きれいですね
私は、ポット植えにしておりましたが、この冬に枯らしてしまって・・
ドライフラワーに出来るのは知らなかったです。
こらから、梅雨に入って、あじさいのきれいな季節になりますね。
又のアップ、楽しみにしております
返信する
Unknown (TPくらぶ)
2009-06-07 22:55:21
こんばんわ。
こちらこそ、お世話様でした。
癒されるお家で、すっかり長居してしまって
すみませんでした
灯りや布や空間を素敵に使って心地よく生活なさっている
様子をぜひ、お手本にさせていただきたいと思いました。
これからもよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事