コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

キーボードでテンキーの練習

2009-06-04 18:20:10 | 課内教室
なんだか不思議な天気が続きますね
梅雨がそろそろやって来るのでしょうか…

今日もふじぐみさんの課内教室は、キーボードを使って文字入力の練習をしました。
「かなキー」を押してから文字入力することや「デリートキー」で文字を消すことを
みんなちゃんと覚えていてくれて、うれしいです。
そしてクラス名入力では、数字を入力しました。
新しいソフトも1から20までを知るためのもので、みんな楽しみながら
習得できていました
みんなの真剣なこの顔
かっこいいですよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダイさんからDVDのお... | トップ | カシワバアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課内教室」カテゴリの最新記事