コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

いよいよ明日から活動始まります^^

2013-01-06 13:16:16 | 課外教室
今日も暖かい一日でしたね。

冬休み…長いなあ~って思っていたけど、明日から息子は、高校が始まります。
そして、TPくらぶも小学生Aコース、Bコース、Cコースは、
明日から通常の時間で活動が、始まります。

幼稚園生は、9日(水)に変更になりましたので
お間違えのないようにお願い致します。
(ご協力お願いしま~す)

明日の活動は、iMacとiPadを使ってすごろくをやります^^
子どもたち、すごろく知っているかなあ~?

そして、活動の最後は、TPくらぶ毎年恒例、
今年最初の運試しおみくじがあります。



さあ~、何が、出るかな?
みんな~明日待ってるよーー♪





子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 2013年初活動月曜日コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室」カテゴリの最新記事