コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

明けましておめでとうございます☆

2013-01-01 13:10:54 | weblog
明けましておめでとうございます。
暖かい穏やかなお正月でしたね。
皆さん、どんなお正月をお迎えしましたか?

子どもたちが描いた年賀状は、届いたかな?



皆さんにとって素敵な一年でありますように。

今年も「楽しいからパソコン大好き!!」をモットーにがんばりまーーす♪






子どもたちの活動にポチッと応援お願いしま~す。
  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまです^^ | トップ | いよいよ明日から活動始まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事