コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

月曜日コース・小学生コース★夏祭りごっこ

2023-08-28 18:50:21 | 課外教室・小学生コース

今日は毎年恒例のお楽しみ!夏祭りごっこをしました。

金魚すくいや魚釣り、スーパーボールすくいやくじ引き、BOLT的当てを楽しみました。

特に『魚釣り』やiPadでの『金魚すくい』は白熱し、

やる気に満ち溢れた声や歓声が聞かれました。

『金魚すくい~iPad編』

 

『BOLT的当て』

『魚釣り』

『スーパーボールすくい』

 

『くじびき』

 

『お菓子とり』

みんながたくさん笑ったり、はしゃぐ姿がとても可愛らしかったです。

とても楽しい時間となりました♡

また、来週会えるのを楽しみにしています!

来週は、ゼリーを食べる様子をSNSにあげたり、動画作りのシナリオを考える予定です🙂

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日コース・小学生★BOLTで... | トップ | 幼稚園コース★夏祭りごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室・小学生コース」カテゴリの最新記事